<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カスタマイズテスト中 | main | Piller of SOUL オリジナルマケットのレプリカ >>

Piller of soulsにくっついてる時のPinheadの頭 movie prop 世界限定50個!

ヤフーオークションで、シリーズ3作目に出てくるpiller of soul
(魂の柱)にくっついているPinheadをそのままかたどった物を入手しました。世界限定50個という事もあり、ほぼあきらめていましたが、今回はラッキーな事に非常に低価格で落札する事ができました。ただ本体が発泡ウレタンで作られており、非常に劣化が起こりやすい素材という事と、塗装も非常にはがれやすい(映画で実際につかわれている)塗料で塗られている為、保存プランを練っています。
 ■第壱案・・・アクリルボックスを作り完全に固定、密封してしまう。

 ■第弐案・・・ガラスの水槽を改造する。

 ■第参案・・・良くおもちゃが入っているようなカラフルなパッケージを自作する。
多分、第壱と弐の間で行くと思います。

movie prop | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koji305m.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック