<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Piller of soulsにくっついてる時のPinheadの頭 movie prop 世界限定50個! | main |

Piller of SOUL オリジナルマケットのレプリカ

これは大分前にヤフーオークションに出品され、かなりのロングバトルの末に落札した魂の柱のマケットです。これの珍しさは参加者全員知っていたと思われるのですが、オリジナルプロップの製作を担当した会社が少数販売した物で、本物と同じです。大きさも大分大きく、迫力あります。ペイントが微妙に青銅ではないのですが、ブロンズ粘土っぽい仕上げになっています。
movie prop | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 6:56 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 6:44 PM

http://inuchat.net/komomo/tyeo9qa/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 2:41 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hfo7927.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 9:34 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://12b8zbk.vocaloid.hatsune-miku.mobi/12b8zbk/
がんもどき | 2011/05/21 12:43 AM

さみしいとき
あるよね
http://6-s6gb4.t.monju.me/6-s6gb4/
みっくみく | 2011/08/27 6:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koji305m.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック